zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

アン&ベルちゃんが来てくれたよ😊

もう1週間になりますが😅

先週の土曜日 アン&ベルちゃんが来てくれました😊

近くだったら 本当に毎日会っていたいしほさん❤️ 会った瞬間だきついちゃいましたー😁

短い時間であちらへこちらへ連れ回しちゃったから 大兄ちゃんも小兄ちゃんも疲れちゃったね😅 ごめんね〜😅

今日は アンちゃん編です😊


サボと同じ匂いのするアンちゃん😁

天真爛漫😊 元気な女の子😊

1日 いっぱい 走りまわったよね〜〜😊

はじめて ゾロサボに会った時は 距離をとってパパさんの足元に隠れていたのに😊

すっかり平気😊

サボと何回もボールの追いかけっこ😊

🐶 サボちゃん ボールちょーだい‼️

🐶 やだね〜〜 とってみなぁ〜

こんなやりとりしてるみたいに 楽しく遊んでました😊

マロくんとも仲良しに😊

みんなの追いかけっこにも一生懸命混ざってだね〜😊

大型犬がだいぶ平気になったねアンちゃん😊

しっかり みんなとウロチョロしてるのわかります?😁

元気いっぱいアンちゃん😊

サボといっぱい遊んでくれてありがとう😊

お尻のハートマークがキュートでした❤️

次回またどんなカットか楽しみ😊

🐶 アンちゃん 走り込みしとけよ‼️ by サボ

×

非ログインユーザーとして返信する