zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

イチロー🐰 天国へ向かう

5月23日 イチロー🐰が 天国へ旅だって行きました😇

11年間 本当にありがとう


最後の3日くらいは 眠ったままで それでも 口にフードやリンゴニンジンジュースを運んであげると 一生懸命に食べてくれました

生き物は しっかり食べなきゃいけないよ!って 教えられた気がします


最後は 家族みんなが看取れました


朝 おはようしてから 15分くらいあとでした

フェイドアウトするかのように 本当に静かに息をしなくなりました

今でも 文字を打っている間 涙がでてきますが

普段なら 熱が39度あっても 野球に向かっていくドラゴンがイチローが亡くなる前の日からインフルエンザにかかり 大学も停止で野球に行けず イチローと一緒にいれました

赤ちゃんの頃からインフルエンザなんか かかったことがなく ましてこの時期に😥



イチローが最後に一緒にいたかったんだなーと思います😊


日曜日に納骨もすんだのですが

お葬式でお坊さんのお経をおとなしく聞き 何度も何度も棺を覗いては お別れしたゾロ🐶でしたが 今だに イチローを捜索中です

まだ 部屋に臭いがあるんでしょうね

掃除機を覗いたり

ゾロてきには どうもクローゼットの中だな!って思っているのか 開けようとしています


落ち着かないゾロを心配して メールをくれ 遊んでくれた ジル子さん、ジルちゃん くぅーちゃんとくぅーちゃんママ

そして 私の友達達 ありがとう😊


イチロー🐰くん 居眠りしないで 天国まですすんでね😊

家族でいてくれて ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する