zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

美和先生の結婚祝い&送別会😊

運動会中止の夜は みんなで美和先生の結婚祝い&送別会とミープーちゃんママのお誕生日会しました😊

パパ組みはガンガン楽しくお酒飲みながら盛り上がり😊 ママ組みは 昼間BBQ食べたのに夜もバクバク😁 食欲の秋です😊

先生へみんなからのプレゼント😊

ジル子さんに作ってもらったお花😊

ジル子さん 大サービスありがとう〜😊

先生大喜びのところへ😁

ブラックジョーク好きなメンバーは😁 お花が2年もつから花よりはガンバレ‼︎😁

もう一つ ラブちゃんの掛け時計😊

先生のお祝いケーキ😊

この日 ダーリン❤️来れなかったので ケーキ入刀はご指名を受けた パパゴン😅

パパゴン 程よく酔っ払い親父😊

若い美和先生とニコニコ鼻の下伸ばして 上機嫌でケーキ入刀😁

おい‼︎ あんたのお祝いじゃないから〜😅

美和先生のお祝いのついでみたいになってしまい 申し訳なかったのですが ミープーちゃんママのお誕生日🎂祝いも😊

サプライズ 喜んでいただけました😊

最後はみんなで記念撮影😊

みんなー顔出しごめんね😅


わんちゃん達が幸せに暮らす為に飼い主がどうすればいいのか たくさんの事を教えてくれて どの子もいっぱい可愛いがってくれた美和先生😊

先生のおかげで楽しくゾロサボと過ごせています😊 ありがとうございましたm(__)m

幸せの為のお手伝いをいっぱいしてきた先生は 今度は自分がいっぱい幸せになる番です😊

どうか みんなにのろけ話を沢山聞かせてくださいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する