zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ありがとう(*^^*)

イチロー🐰が旅だって いっぱい 温かい気持ち もらいました😊


お坊さんが 葬儀の時に いっぱい涙していいんです 涙が出て 悲しいと思うのは イチローの魂が私達家族の心の中で生きてるから

時間とともに 涙がありがとうにかわるって お坊さんありがとう😭


いつも 楽のしみに たまに下ネタあり😁なんですが 頑張って生きてる感じがとても好きな ハゲさんのBlog😊

ハゲさんもさりげなく イチロー🐰にコメントしてくれて😭

とっても嬉しかった😊

悲しい時に さりげなく言葉をくれる人達 優しいです😊


そして ジル子さんとジルちゃん

忙しいのに 誘ってくれて 遊んでくれました😊


イチロー🐰が亡くなり 落ち着かないゾロ🐶

ジルちゃんと会ったら 吹っ飛びです

ジルちゃんとは 本当に仲良しさん💓

前世 一緒になれなくて 次の世でって 約束した2人?

この世でも一緒にって 約束した?

そのくらい 仲良しさん😊


休憩も ひっついて 一緒💓


ゾロ🐶も すっかり元気😊

ジル子さん ジルちゃん ありがとう(*^^*)


いっぱい涙して まだ悲しいけど

生き物の寿命は みんな同じならいいのにって 思うけど

私達人間が ちゃんと送り出してあげないとかわいそうだもんね😊


みんなの優しさに 本当に感謝😊

ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する