zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

スピリチャルリーディング 湧く玉やさん😊

今日は朝霧フィールドドッグガーデンのフリマに大阪から出店された スピリチャルリーディング 湧く玉やさんにゾロサボの事など聞きに行ってきました😊


フリマは朝からわんちゃんいっぱい😊

ゾロサボも絶好調😁

パパゴン ママゴン かなり厚着してきたので暑くて参りました〜💦


🐶 おーっ😳 そうずらTシャツがいるぞぉ〜

ジルちゃんもいるのかぁ?

お久しぶりの上杉氏 爽やかな笑顔で 今日はジルちゃんいないんですよ〜

ズデーーン

🐶 残念だぞぉ〜

静岡コーギーズ 目立ってましたよ😊

いろんなわんちゃんとご挨拶して いよいよ先生にお話し聞きました😊

一言 凄いですよ

サボの性格 普段の生活ズバリ😊

サボはまだ動き足りないんだそうです

もっと走ったり ボール遊びもしたいけど私の体力ないのがわかってるから淋しいんだそうです😅

サボのしたいことやゾロが大好きな事

家族や人やわんちゃん大好きな事

これからしたい事 いっぱい聞けました😊

ゾロを聞く前に 白いふちの写真の子がいつも写真の辺にいてゾロがそれをわかってるって😭 一瞬で涙でました イチローです😊

イチロー見守りながら家に居るそうです

ゾロの歯が欠けていて虫歯にならないように今後注意していくこともズバリ言われ 内視鏡で手術した事もズバリでした

ゾロサボの気持ちなども聞く事ができ 私達夫婦の事もズバリ😊

仲の良いご夫婦ですね〜って😊

ゾロとエディー兄弟 お互い分かり合ってるそうです😊

とても感じもいい先生で今日お会いできと良かったです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する