zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

こんにちわ🎶 うみちゃん😊

日曜日 朝霧フィールド ドッグガーデンで むさこじたけちゃん りんここうみちゃん チームトロロと待ち合わせ😊

四軒の集まりなんですが 皆さん多頭飼いなので 15ワンくらいいたような😁

🐶 うちが一番少ないなぁ〜〜

いえいえ 2匹で充分みんなのお家に勝つので😅


今回 うみちゃんに会える事をとても楽しみにしていたママゴンとパパゴン😊

うみちゃん キャワユイ〜〜❤️😍

サボ〜 うみちゃんだよ🎶

逆光で😅

🐶 うみちゃんでちゅかぁ〜

サボにいちゃんでちゅーよ

うみちゃん 大きなサボにちょっとビックリ😁

一緒に記念撮影😊

🐶 サボにいちゃんの背中大きいでちゅ

うみも負けずに大きくなりまちゅからね!

🐶 おーい おーい

ゾロもうみちゃんと遊びたい

🐶うみちゃん いないいないばあ〜

暑くて テーブル下に潜んでいるゾロ😁

🐶 可愛いなぁ〜〜

ゾロにいちゃんもうみちゃんくらいだった

んだぞ〜 ウソです!😅

ゾロは2か月でうちに来た時 3キロでした😁

今はうみちゃんの40倍プラスあります😁

ゾロ 嬉しそう😊

今はゾロの顔より小さなうみちゃん😊

すくすく大きくなぁれ😊

パパンにゾロの背中に乗っけてもらい だいぶ慣れてくれたかなぁ〜😊

本当に可愛い❤️

12月 また会う時には もっと大きくなってるね😊


朝霧 続きはまた😊

×

非ログインユーザーとして返信する