zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

朝霧続き😊

みんなに会った日曜日は暑くてパパゴンやパパんは半袖でいたのに昨日の寒いことーー😖

ゾロサボには快適なんですが😅

みんなさん 体調くずさないでくださいね😊


朝霧フィールドドッグガーデンの続き😊

チームとろろも揃い 賑やかランチ😊

ヒロロさんに好き好きされて デレデレのゾロ😁

暑かったので伸びてしまったルンたん😊

ルンたん とても可愛い❤️ ママゴン大好き😊

もずくちゃんとちゃたくんはゾロと一緒につないであるのですが全然平気😊

仲良くしてくれてありがとう😊

たまにふくちゃんもちょこちょこやってきて😊

もずくちゃん ゾロを踏んづけたり乗ったり😊

全然平気😊 ゾロもすっかり可愛い妹分だね〜😊

ベニちゃんはいつもカメラ目線くれます😊

むさこじたけちゃんm(__)m

写真がなーーい😓

このあと フリマ少し見て ハートランドへメロンソフトを食べに行ったのですが メロン品切れ😭

仕方ないからみんなで普通のソフトクリーム食べました😊

リンココうみちゃん😊

仲良くソフトクリームペロリ😊

リンココちゃんのワンピース ママの手作りワンピース😊 とても可愛いかった〜💕

パパゴン 手作りと聞いて 感心してました😊


みんなと会うと時間があっというま

今回も楽しかった〜😊

12月 焼肉パーティー楽しみ🎶

東京には パールちゃんもいきますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する