zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日は ご馳走^ ^


今日は 3月に 大阪に行ってしまった ゾロ🐶のお友達 ペペちゃんママが 静岡に来ているので ランチ🍴のお約束😊

ゾロ🐶に会いたいからって ゾロも一緒に行けるお店に行くことになりました


ゾロ🐶 今日は 何だ? ご馳走食べるの

か?

ゾロ お利口にして お上品に 食べてよ!

🐶 ラジャー( ̄^ ̄)ゞ


ペペちゃんママを駅までお迎えに行き 目的のお店 POCKETに 到着


やっぱり 車を降りるなり 暴走モードのゾロ😫


ちょっと😡 お利口しないと ご飯なし❗️

🐶 へぃへぃ


ワンちゃんランチは 1種類なのですが

サイズが 3種類

ゾロは もちろん L

結構 いっぱい😊

🐶 早く 食べたぃ〜

🐶 う〜まぁ スプーンだと 食べた気しないから 下 置いてくんない?


ダメ!😠


って ゾロにあげていたら 自分のパスタ 写真とりそこねました😅

ママゴンは ネバネバパスタ😊

山芋におくら、なめこ、めかぶ を出汁で合わせた 冷製パスタ😊

さっぱり 美味しかったです😊


ゾロもお利口に スプーンで完食


食事の後は


撮影コーナーで写真パチリ😊

セットの台に ゾロは大きすぎて のれず😭


その後は 貸し切り状態のドッグラン

🐶おーい 誰かいないのかぁ?

ドッグランといえば プロレスのゾロ 少しさみし気でしたが 楽しいランチでした😊

また みんなと来ようねぇ😊

さぁー 次はレッスン

しっかりやってよ!

🐶 へぃ

×

非ログインユーザーとして返信する