zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

タイガーマスク🐯からの贈り物😁

今日 ゾロのお誕生日プレゼントが届きました😊

吉祥花文字 ゾロサボバージョン😊

部屋に置くとパーッと明るく パワーが出ているような 可愛いく楽しい 花文字です😊

ゾロに早速見せるとしばらく 鑑賞していました😊

ゾロサボ並んで写真を撮ることに😁

🐶サボ 動くなよ!

🐶 動かないじょ

🐶おい サボ 力入りすぎだぞぉ

これは動くな、、、

🐶やっぱり 動いた〜〜😓

撮り直し😁

ゾロサボ 吉祥花文字と記念撮影😊

タイガーマスクさんから依頼を受けて 作ってくださった チッカーナさん😊

わんちゃん花文字ははじめてだったそうです😊

ゾロ そっくりなシルエット切り絵を入れてくれて感激でした

😊


タイガーマスクさん😊

私が勝手に付けた名前です😊

足長おじさん? いや 奥様の大好きだったタイガースからのタイガーマスク😊

ゾロのお誕生日を覚えていてくれてありがとうございますm(__)m

この吉祥花文字のおかげで ゾロサボ20年はがんばります😊

×

非ログインユーザーとして返信する