zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 幼稚園デビュー😊

先日 叔父の葬儀があり 1日留守になる為 ゾロサボ 幼稚園に行くことに😊

レッスンに通っていたドッグサポート ニコさんなので 慣れていること ゾロも一緒だったこともあり サボ お利口に楽しく1日過ごしてきたようです😊

人間の子供なら しっかり者で心配させないゾロ😊 甘ったれでいつまでも心配なサボ😅

サボは離したことがない子なので私のほうが1日心配でした😅

幼稚園で撮ってくれた写真😊

🐶 サボサンタ 可愛い❤️だじょー

サボ 可愛い❤️ね〜

🐶 キャハハ〜〜 ゾロ 免許証のおっさんみたいだじょ

🐶 うるさい💢

お散歩行ったり わんプロしたり しっかりお昼寝もできたようで サボ偉かったね〜〜😊

🐶 サボはお兄ちゃんだじょ

そうだね〜 いつまでもパピちゃんじゃないね😊

話しは変わりますが ドラゴンが写真送ってきてくれました😊

ゾロのパピちゃん寝顔😊

ぬいぐるみみたいでしょー 親バカ😅

あと数日で3歳😁

大きくなった〜 最近Nウォーム お気に入り😁

🐶 しまほいに入ってみたいじょ

サボ😁

やっぱり サボは変わらない⁈😁

ずっと パピちゃんじゃん😁

×

非ログインユーザーとして返信する