zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

レッスン^ ^

昨日 楽しいランチのあとは ゾロ🐶のレッスン😊

ペペちゃんママもゾロのレッスン付き合ってくれるから ちょっとはお利口になったとこ見せてね😊

🐶 まかせろぉ!


レッスン前に みんなといつものひと遊び😊

🐶 ゾロは これが楽しみ🎶なんだじょ

パールちゃんは 少し ゾロとは距離をとりながら😁

さぁー ボール遊び開始

今日から 黒柴のマロ君も 一緒😊

マロ君 あまりのゾロとくぅーちゃんのハイテンションに呆れ気味😅でした

くぅーちゃんと一騎討ち

レッスンは みんな落ち着いて

かくれんぼゲーム

ママが隠れて ワンちゃん達がさがす

ゾロも しっかり 鼻を使って 箱に隠れたママゴンを見つけ出しました😊

隙間から 覗いていると

🐶 ママゴンがいない!

おやつ持ち逃げかぁ⁈

一生懸命 ダッシュで 捜し はしってくるゾロがとても愛おしく思いました😊

×

非ログインユーザーとして返信する