zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大雪の中 高山へ‼️😁

先に 阪神淡路大震災でお亡くなりになられた方々の改めてご冥府お祈り申し上げます


この土日 全国今季最強寒波に襲われた中 静岡組 ゾロサボ エディマルちゃん エースくん マロくんシュヴァルツくん 初雪遊びさせる為に向かいましたよ〜 高山わんわんパラダイスへ😁

ゾロサボのこんな笑顔と姿が見たかったから😁

ゾロ😊

サボの笑顔 最高でしょー😁

誰も入っていかない 雪深い所へ ガンガン進むゾロサボ😊

こーゆうの見たかったんだぁ😊

写真が前後しますが〜〜😊

ゾロサボ号 高山へゴー‼️

🐶 サボちゃんは クレートかよぉ💢

クレートが1番安全なんだよぉ〜😊

高山まで エディパパ隊長を先頭に

慣れない雪道 吹雪いて視界ない状態の中 エディパパ 川口浩が乗り移ったかのように😁

ガンガン車を進めました〜😁

マロパパ ゾロパパ 隊員 1号 2号も頑張りましたー😁

まぁ ママゴンが今回瞑想せずに助手席の番人頑張ったおかげかなーー😁

パパ達 運転お疲れでした😊

そして 我が子達の最高の雪遊び見て 疲れなんて飛んじゃうパパ達 大好き❤😁


さぁー わんわんパラダイスのはじまりだよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する