zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

高山市街地編😊

高山市内に入ると 一面雪☃️

パーキングにさえ車停めるのが大変でした😅

信号機が縦なんですよね〜〜😊

パパゴンが言うには雪対策とか😁

本当かなぁ〜😁

ちょうどお昼に到着したので 前回もお邪魔した 高山ラーメンの郷里中華ソバさんへ😊

本当に美味しいんです😊

わんちゃん 犬種とわずオッケーなんです😊

でも 雪がすごかったのでエースくん以外車でお留守番😅

ママゴンが食べた チャーシュー麺😊

チャーシュートロトロ 絶品じゃ😁


ラーメン食べて 古い街並みを見に行くことに😊

🐶 ゾロ達も連れてけ〜〜‼️

普通に服だけど 行ってみる?

みんなで出動‼️ ゾロサボ 初雪雪❄️

ゾロ〜〜😱

🐶 おーっ なんだこれ? 気持ちいいし 面白いぞぉ

やめときなよ〜😓

ゾロ〜〜 そこ多分道路😓

やっぱりやったか〜😓

ゾロがゴロゴロはじめたら 外人さんや観光客 車の人まで 写真とりまくりの人だかり😅

おかまいなしのゾロ😅

🐶 最高だじょー

今回 高山の街でゾロサボと人力車乗りたかったのですが この大雪で人力車お休み😭

また次回のお楽しみ😊

街並み 散策で地酒買いたかったなー😖

🐶 白いの気持ちいいし 美味しいじょ‼️


さぁー ここからパパ達 山道頑張って‼️

ホテルに向かいます😊

×

非ログインユーザーとして返信する