zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

他人の子を見て 天使と思え‼️😁

高山旅行記の中休みで😊

姉さん 事件です‼️

今日はママゴン 区役所へ行ったり 風邪で寝込んでしまった母の様子を見に行ったりで ちょこちょこお出かけ

ちょうど 家に着いたら ドラゴンの車もご帰宅

ドラゴン 部屋へ戻り 2階から〜〜

はーい ママゴン集合‼️の号令が、、、😱

号令=どちらかやらかした

はーい サボちゃん 雪遊び

羽毛枕って こーんなに羽毛詰まっているんですよ〜😊

ベッドの上に扇風機?と思われてる方😁

壁をゾロが工事中なんですよーー

只今 貫通に向けて 掘っています😓

サボがお手伝いしないように扇風機ガード😁


毎日 シーツや枕も二つ目 破壊してます😓

ゲージからフリーにする練習中なので 多少の破壊は覚悟なのですが 羽毛は片付けが大変

こんなゾロサボでもママゴンにとっては天使😁

とのママ〜 とのくん天使でしょ〜😊


皆さん 我が子がイタズラしたら 怒る前にゾロサボをこの惨状を思い出してください😊

一気に我が子は天使に思えるはずです😁


🐶 サボちゃんは天使だじょー

×

非ログインユーザーとして返信する