zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボちゃん 偉くなるじょ😁

最近 お散歩の時など 誘い吠えや威張り吠えが激しくなってきたサボ😓

家の中では 一切吠えたことがないのですが

ゾロサボにまたレッスンさせなきゃいけないね〜とパパゴンと話していて いろんな先生にも会って 話しも聞いてみて 私達 ゾロサボに合う先生がやっと見つかりました😊

🐶サボちゃん がんばるじょ!

今度は パパゴンとサボのコンビだから 頑張ってね〜😁

今迄は お教室の中でしたが 今度は外

誘惑いっぱいの中で集中しなくちゃいけません

パパゴンの付いて‼︎にしっかり付いて歩くサボ😊

いいね👍 サボ 頑張れ😊

他のワンちゃんが来てもふぃ〜と唸りながらグッとお座りして吠えるの我慢できたね😊

さぁーゾロも頑張って😊

🐶 余裕〜だじょ

伏せ 待て‼︎

ゾロは リード離してもしばらく待て できるもんね😊

ゾロサボ 綺麗に服従が入るよう がんばります😊

頑張るじょ

サボ〜〜 うちのイタズラもやめようよ

🐶 どうだ! 小次郎 サボちゃん ベッドマットレス破壊してやったじょ

ママゴンは もっとすごいじょ

適当にテープで止めてひっくり返してなかったことにしたじょ

🐶 マットは綺麗だけど サボちゃん ドラゴンに無期懲役をいいわたされたじょ

🐶 ゾロの監視付きになったじょ

サボちゃん 偉くなって ここから 脱出してやるじょ!

×

非ログインユーザーとして返信する