zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久しぶりの陽だまりドックラン😊

久しぶりにおもいっきり遊びに 陽だまりドックランへ😊

🐶 サボちゃん 最近 練習頑張ってるから 今日は はっちゃけるじょー


陽だまりドックランは 大型犬が多いので ゾロサボもおもいっきり遊べます😊

みんなで仲良く遊んでました😊

パールちゃんのフリスピー取り上げて 引っ張りっこ

🐶 返せ〜〜💢のパールちゃん

お次は パールママの手袋盗んで 大逃走のおサボ😁

🐶 返せ〜〜💢 で パールちゃんに追いかけまわされました😁

ロキリアちゃんもいっぱい走ったね〜〜😊

ゾロも笑顔😊


いつも思うのですが おもいっきり遊んでいる時の写真 本当にいい笑顔してます😊

この笑顔が私にとって 太陽みたいな感じなんです😊

また 行こうね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する