zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

春が近いよ😊

昨日は 前日の風が嘘のように 風もなく穏やかな青空😊

ゾロサボ地方 穏やかな晴れた日は もう窓を全開できる暖かさです😊

今日は また寒いのですが😅

この繰り返しで もうすぐ春🌸

お散歩の途中 毎年綺麗に咲いている 桃の木と😊

🐶 サボちゃん お座り 待てができるじょ

偉くなったじょ

得意顔のサボ😁


でも やる事は 一緒😅

落ちている 枝を物色して 咥えてお散歩😊

レッスンや練習 頑張ってるから だいぶ しっかり付いて歩いてくれます😊

ゾロは 余裕のカメラ目線😁

さすが にいちゃん😊

梅は ちらほら咲いていました😊

🐶 ゾロは花が似合うぞぉ


ポカポカ陽気はママゴンにとっては嬉しいのですが ゾロサボにとっては 寒いくらいが丁度いいんですよね😊


🐶 春が近いじょ

×

非ログインユーザーとして返信する