zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

新城 Ann.kuroda ドックランへ行ってきたじょ😊

昨日は エディとマルちゃんと一緒に カンナだいちゃんちが前に行って 行ってみたいなーと思っていた Ann.kurodaへ行ってきました😊

まるで 看板犬ゾロ😁

帰りに撮った写真なので もう 疲れて ベロのびてます😁

田園調のお庭に来たみたいに のんびりできそうな ドックランです😊

所々にテーブルが置いてあり 皆さん ゆったりしてました😊

綺麗なランなんですが 小型犬の飼い主さん達 ゆったり座りこみ 自分のわんちゃん達 あまり見てないのかな?

💩が何個か落ちていて😓

お金とるドックランじゃ あまりこれはないです 少し残念でした

ゴル4匹に威勢良く ギャン吠えするわんちゃん😓 これも飼い主さん達知らん顔😅

ゾロ達 スルーだからいいんだけど

結局 奥の本当は 大型犬が苦手な小型犬が遊ぶエリアにいた方達が 親切に奥エリア 空けてくれて 思いっきり 遊んでこれました😊

のんびりしたいのに 座ってなんかいられません😓 いつもの、、、

後から来た コリーちゃんちのタオルも盗んで 逃走😓

🐶 サボちゃん 逃走中 出たいじょ

わんプロしたり😊

マルちゃんとゾロ😊

ご機嫌ゾロ😊

くん活が忙しいよねー😊

マルちゃんとサボ😊

なんか サボだけ違うゴールデンみたい😁

やっぱり ドックランが1番 いい笑顔だね〜😊

エディ マルちゃん 1日 ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する