zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

WONDER core(*^^*)

最近 お腹が貫禄のパパゴン😅

太っているわけじゃないけど お腹だけ 何か飼ってる? と思うくらい😅

パパゴンも気にして ライザップのカタログもらってきて

「 ペアだと安い 一緒に行く?」

いやいや ママゴン 無理ですから😅

まぁ 年とともに 重力に逆らえなくなってますが 痩せなくても😅


これじゃあ 道連れだと思い 今年のパパゴンのお誕生日プレゼントは

ジャーン

これですよぉ😁

いちばん喜んだのは ドラゴン😅

軽く300回はやります

パパゴンは やっと30回で お腹が笑うそうです😁

私もやりますが なかなかきますよ!

確かに楽に腹筋できます😊

ハゲさんちのすごかったなぁ

腕も筋肉すごくて!


他のトレーニングもできますよ😊

なかなかすぐれもの😊


パパゴン コツコツ頑張っていますが 音が聞こえると 猛ダッシュ💨 で 邪魔に行く方がいるんです😊

🐶 楽しそうだな!

🐶 ちょっと ゾロにもやらせてくれ!

代わって 代わって


パパゴンに襲いかかるゾロ😊

ゾロには 何でも 遊びにみえるんだね😊

×

非ログインユーザーとして返信する