zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

観覧車🎡乗ってきたじょ😊

今日は パパゴンお休みなので お出かけ〜〜😊

雨が降って 2日ランに行っていない ゾロサボは 元気モリモリ😅

今日は いいお天気になって良かった〜😊

富士山の日にオープンした 東名富士川SAの観覧車と裾野ドックフィールド合衆国へ行ってきました😊

ゴンドラが36個 うち ワンちゃん用1つ スケルトンゴンドラ4個です😊

土日は すごく混むみたいです😊

今日は スケルトンゴンドラに人が並んでました😊

写真が趣味の方 これから 富士山と桜🌸いいですよ😊

お話しした おじさんは スケルトンからその景色撮ったら 面白い写真が撮れそうだと言ってました😊

うちは タイミングよくすぐに乗れました😊

どれに乗るかで 入り口が別です😊

🐶 サボ 動いてるぞ〜

🐶 上がってるじょ

🐶 おーっ 高い!

🐶 富士山どこだぁー?

今日は 富士山 雲がかかって見えなかったね💦

絶景ですよ😊

🐶 面白いなぁ〜

🐶 楽しいじょ


ペットトイレもベッドも置いてくれてあります😊 ゾロサボは 入れませんが😅

床もカーペットで滑りません😊

観覧車🎡近くに 人工芝のドックランもできてましたよー😊


さぁ 次はドックランへ😊

×

非ログインユーザーとして返信する