zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

練習頑張ってます😊

4月2日の競技会に向けて 五郎ちゃんみたいにはいかないゾロサボですが 練習頑張ってます😊

毎日の日中は パールちゃんとロキ リア お付き合いありがとう😊

土曜日は 結構真剣にエディ マルちゃんちと😊

基本は やはり楽しく😊

サボは お座り 待てもできなかったのに 伏せ待てがだいぶできるようになりましたが😁

おサボちゃんなんで〜〜😁

この状態で ゾロをガン見します

ゾロと目が合ったら 最後 プロレスのゴングが鳴ります😓 そのまま ゾロにとびかかります😓

ゾロのすごいなーーと思うのは レッスン中 サボを相手にしなくなってきたこと

オン オフが少しできるようになってきました😊

待っている間のエディ ゾロ まるちゃん😊

立て待て 決まってるでしょ〜😊

🐶 サボちゃんも伏せ待て できるじょー

甘ったれサボ 先生にご迷惑かけながら 頑張ってます😁

お昼休憩にランチに行ったカレー屋さん😊

古民家のカレー屋さん

スリランカ人のサジットさんのお店

ママゴン カレー屋さんのカレー食べるとずっと胸焼けするのに サジットさんのカレーは ぜんぜん大丈夫😊

野菜とチキンのカレー😊

全国から来るそうです😊

チャイが美味しかったーー😊


競技会は ゾロサボのその日の機嫌もあるし いいところ 悪いところがわかればいい😊

競技会の結果ではなく 日々偉くなっていることが大事だから 一緒に頑張ってることが大事だからとパパゴン😊

ママゴンは 密かにゾロと上位狙ってます😁

×

非ログインユーザーとして返信する