zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 補習へ行く😁

昨日は パールちゃんのレッスンにサボも補習の呼び出し😅

土曜日に先生が納得いかなかったので お電話が😊 指定日以外で見てくれる時は 無料で先生教えてくれるんです😊

一生懸命 生徒わんこが良くなるように考えてくれて ありがたいです😊

ゾロはドラゴンとお留守番

🐶今日はサボちゃん クレートじゃないじょ

ゾロがいないと大人しいサボ😁

昨日は 1時間くらい ロングリードして お座り 待て 離れて 来い 正面停座待て からのつけ!

を場所を変えては ひたすら練習😊

サボは正面停座の前に 逃走するので😁

集中力なんて とっくにきれてるはずなのに 真面目に一生懸命練習してくれました😊

伏せ待て😊

帰りぎわに アンパンマンシリーズを見つけて😊 サボちゃんと息の合いそうなキャラは??

やっぱりバイキンマンだね〜😁

難破船風遊具をバックに

🐶 サボちゃん カッコいい??

いろいろ写真撮れるようになっただけでもサボは 大進歩😊

ゾロがいないと真面目なサボちゃんなんだよね〜〜😁

ゾロはドラゴンと別の公園に遊びに行ってきたそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する