zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

みんなでピクニック🎶😊

鶴見緑地公園ドックランで遊んだあとは 公園内に移動して みんなでピクニック🎶

ここから ぶるおくん ミープーちゃん kaeさんファミリー あずき姐さんにアニーちゃん合流😊

ぶるおくん 暑くて 本当にダウン寸前💦

ここまで よく頑張ってくれました😊

人懐っこくて😊 よく笑ういい子😊

寒くなったら 絶対またゾロサボといっぱい遊んでね😊

ぶる父さん ぶる母さん ありがとうございましたm(__)m

ミープーちゃんいつもありがとう😊

ゴールデンウィーク待ってますよぉ〜❤️

いつもいつもお上品な姉妹😊

ゾロサボのお友達です😊

ゾロサボもとっても笑顔😊😊

っとここで〜〜 間はいります😊

ナースさんからの手作りプレゼント🎁

🐶 どうよ? アフロサボちゃんだじょー

🐶 キメ〜〜っ だじょー

ナースさん 本当は アフロはパパゴンへのプレゼント🎁だったのかぁ⁈

ちょうど バッチリサイズです😁😁

パパゴン blogに載せないでしょうね⁈って言ってたけど 面白いから載せちゃった〜〜😁


鶴見緑地公園 あと一回続きますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する