zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

我が家へ ようこそ^ ^

梅雨入りと暑さで だんだん外が苦手なゾロ🐶

ドッグランでも遊べなくなってくるので 小さな室内ドッグラン😊

走れませんが😅


昨日 ジルちゃんが遊びに来てくれました😊


ジルちゃんを見るなり 大興奮のゾロ😊


さっそく ジャレジャレ😁

上になったり 下になったり😊

ゾロもジルちゃんもご機嫌😊

ご機嫌で2ぴきそろって 変顔

しばらく プロレスを楽しみ その後は お散歩へ😊

お散歩編はまた

ネタなくなるので😅


夜 パパゴンに写真見せて報告😊


🐶 床 滑るから みんなケガしちゃうと困るから 何か敷いてくださいなぁ


さっそく ゾロを連れて エンチョーへ


パパゴン 人工芝にしたいみたいだけど

寸法測るの 忘れた😥


また 改めて 買い出しです😁


ジル子さんに バーナー貼り付け レクチャーしてもらっても 出来ない ゾロゴンママ😅

再度 レクチャー😁

できたかなぁ😊


ポチ お願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する