zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

癒しの子達😊

それぞれの寝姿😊

ゾロ❤️

サボ😁

本当に性格が出ると言うかぁ😅

寝顔は 癒されます😊

スヤスヤ ゾロ😊

寝方も食べる時もスマート😊

かたやサボ😁

😁😁 サボは本当に可愛い❤️

それぞれ 違った可愛いさ😊

いつも元気をくれてありがとね〜〜😊

そして もう一人😊

いつも裸ですいません😅😅

春のリーグ戦が始まるので素振りのあと😊

筋肉チェックしながら

ママはな 動けなくなっても 呆けても この腕で 担いでやるからな

絶対施設なんか入れないで 俺が面倒みてやるからな〜〜っと 筋肉自慢しながらの言葉😊

言葉だけで充分😊

いつかママよりも守らなければいけない家族を作ってほしいな😊


うちの男子達 みんな 優しいし 癒してくれる😊

ありがたいなーと思いながら ますます不動の女王様になっているママゴンです😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する