zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

応援 ありがとうございました😊

昨日 ゾロサボ 東海訓練チャンピオン決定競技会に出場してきました😊

警察犬協会の競技会なので 警察犬はもちろん 警察犬候補のシェパードが8割くらい 120頭くらい😁

ニコニコゴルチーム 場違い⁈😅

案外 落ちついていたのは サボ😊

ゾロは シェパードいっぱいなので サボが心配で心配で😓 サボが目線から消えるとサボを必死で探していました

チームゴルのゼッケン😊

落ちついて過ごせたサボ😊

ゾロサボエディ あんぽんたん男子チーム 逃走しましたが戻り 競技続行😁

中でもエディは1番できて 警察犬種で 3位😊

ゾロがまるっきりダメでした😓

サボは逃走しましたが 最後まで頑張りましたが 点数は サボ マルちゃんが同位😊

出来ていたことは ゾロの方が上でゾロの勝ち😁

何時間も暑い中待たせたのも失敗でしたが

大オマケで合格点💮もらえました😁


次は逃走しないように また次のステージ 楽しく一緒にがんばります😊

応援ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する