zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

桜🌸咲かない〜〜💦

東京など 桜🌸きれいに咲いているのに 雪も降らない 暖かいゾロサボ地方 桜が咲いていません😖

しかも ☔️続きになりそうで 週末お花見無理そうです😩😩

それでも 少し咲いている桜🌸と😊

桜🌸とサボちゃん😊

桜🌸とゾロ😊 絵になる男⁈😁😁


今日は 午後から雨☔️予報だったので 夕方からのランは行けないと思い 午前早めから それぞれ交代で お散歩&公園で遊ばせてきました😊

ロングリードで芝の斜面を走りまわるサボ😊

あまりの勢いにママゴン 斜面を落とされそうに💦 本当 いつも全力で楽しく遊ぶサボです😊

いつまでたっても赤ちゃんサボ😁

来月二歳になれるのか⁈😅

クローバー🍀もきれい😊

ゾロはだいぶ落ち着いたね😊

遊ぶより スーパーに行くのが楽しみなゾロです😊


さぁー明日からずっと雨☔️ どうする我が家😩😩😩

×

非ログインユーザーとして返信する