zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ちょこっと山登り😊

階段や山登りが大の苦手なママゴン😅

レッスンのあとに 奥静 高山市民の森へ みんなでピクニックへ🎶

結構車で登っていきます😊

駐車場から展望台までは徒歩😱

途中 水芭蕉の池などもあります😊

って景色楽しむどころじゃありません😰

ゾロは楽しくてグイグイ引っ張り😓

でもこれが山登りには助かりました😁

ゾロが引っ張って登ってくれます😁

マロくんシュヴァちゃんマロパパが後ろだから 滑って落ちても安心😁

展望台につくと

絶景😊

澄んでいる時は駿河湾まで見えるそうです😊

おサボもレッスン頑張った後なのに元気😊

ゾロとまるちゃん😊

エースママが買い出ししてきてくれた お花見🌸弁当😊

足を延ばして買ってきてくれた 桜🌸モンブラン😊 絶品でした😊

山登り大変だけど みんなでピクニック😊

たまにはいいねぇ😊

集合写真がなかなか難しい😅

この後 山を下りて 川沿いの桜並木をみんなでお散歩してきました😊

もうだいぶ散ってしまったね〜

また 来年 みんなでお花見🌸しようね😊

レッスンからはじまり 1日よく動いた日になりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する