zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

おのぼり隊 2日目^ ^


東京は 地下鉄乗り換え疲れます😖

東京の人はすごいですよ

ゾロゴンママは 一週間あの生活したら ストレスで 病んでしまいます😅

いつも車の のんびり生活のできる 静岡がいいです😊

ママゴンとゾロ🐶は 東京無理!

あっ いつもジャージや短パンスパッツで大学に行く ドラゴンも無理!😁


東京 2日目は この年になるまで 見たことなかった

パンダさんを見に 上野動物園へ😊

上野動物園 広いですねぇ😊

パンダさん やっぱり可愛かった😊

おしり 汚かったけど😅

たくさんの動物達

ママゴンは 動物園大好き😊

みんな 暑いのに ご苦労さまです😊


動物園でも ビールが飲めて😁

パパゴンは昼間から 一杯😊

いいぞ! 飲め飲め と ママゴン心の中でつぶやいていました😁

このあと アメ横行って スカイタウンでお買い物だからです😊

パパゴン 飲むと気前がいいんだなぁ😁


動物園からアメ横へ

今日もすごい人😖

アメ横の千円千円!

5000円くらいのお刺身など千円に かえって買えない😅

ママゴンは サンダル Tシャツ買ってもらいました😊

お店の外人の方 日本語上手😊 偉いなって思えちゃう😊


アメ横から スカイタウンへ

スカイツリーは登ったことあるのでパス

目的は ここにあるDIESELのショップ😊

ママゴン DIESELのデニムが大好きなんです😊

はきやすいし もちもいいです😊

静岡だとアウトレット行くしかなくて 東京に来た時には 最新のデニムがあるここにきます😊

今月はお誕生日なので スウェットデニムとTシャツ 買ってもらいました😊


🐶 まだ帰らないのかぁ?

待ちくたびれて 犬からキリンにな

っちゃうぞ!


そーんな ゾロの声が聞こえてきたような😅


パパゴンと楽しい2日間😊

パパゴン ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する