zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

いらっしゃ〜い^ ^

昨日は ゾロのお友達 グレートピレニーズのくるみちゃんが 朝から1日 遊びに来ましたぁ😊



ふわふわの毛と温厚な性格 ゾロといっしょで 吠えたり 怒ったりしない子😊

ゾロの大好きなくるみちゃんが ジルちゃんに続き うちに来てくれたので たまりません😊


🐶 くるみ さっそく プロレスしようぜ!

大型犬 2匹なので ドカドカすごい!

このプロレスは 夜までやっていました😅


ママゴン ちょっと 用事したいから ゲージにいてねぇ


🐶 はいよぉ〜

くるみ、ママゴンの機嫌を損ねると

オヤツもらえないからなぁ

素直に ニコニコだぞぉ


なーんて 大人しいのもつかの間

くるみさん ゲージを飛び出し ドアも全て開けてしまって 脱走💨😱


諦めた ママゴンは もう2匹解放〜😊

お好きにどうぞ😊 状態😊


🐶 悪いなぁ ママゴン😁


それからは 階段ドカドカ ドラゴンのベッドはグチャグチャ😁

イチローのお供えはたべちゃうし😅

でも 思いっきり 遊ぶ2匹が本当に楽しそうだから まっいいやぁ😊


暴れては 休憩😊


夕方 ドラゴンの彼女も来てくれて

一緒にお散歩😊


夜 くるみママがお迎えに来た時には ハイタッチの手が届かないくらいヘトヘト😁


🐶 くるみ 1日 ありがとなぁ😊

また 来てくれよぉ

いいよね? ママゴン


いいよ😊 ゾロのお友達は大歓迎😊


くるみちゃんが帰ってからは ドラゴンと同じ格好して ベッドで眠るゾロでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する