zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

レッスン前にひと遊び(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日は ゾロのレッスン日😊

レッスン 1時間位前に 集まり ランでひと遊びするのが みんなの楽しみです😊


今日も ボストンテリアのくぅちゃんとゾロの凸凹コンビは 元気いっぱい😅

凸凹コンビに コーギーと柴のミックス犬のハレくんが加わり 大はしゃぎ😊


🐶 ゾロとハレが プロレスやるから くぅーちゃん レフリー頼むな!

🐶 くぅーちゃん レフリーかぁ⁈

そのあと オレもやらしてくれな

じゃー カァーン🔔


ゾロVSハレ😁

ゾロが 体重を利用して ハレを押さえこみます


🐶 くぅーレフリー ハレの肩のつきを確認! ハレ ギブかぁ?


🐶 ハレ まだぁまだぁ😡


🐶 くぅー ついたぁ! ワン ツー スリー ゾロの勝ちだなぁ😊

🐶 勝者 ゾロ〜ゴン🔔


🐶 くぅーちゃんとは これだ!

とってみろ!


凸凹コンビの引っ張り合い対決😊

余裕をかますゾロに くぅーちゃんも必死😁

🐶 ほら とってみーろ😁


🐶 あったまくるなぁー デカ物めぇ😡


いっぱい遊んで

仲良く 休憩😊

凸凹コンビ 本当にいいコンビ😊


さぁー 今日もしっかりレッスンしたら

ママゴンのオヤツありだから 頑張ってねぇ😊

砂肝と胸肉ジャーキー


炊飯器で焼いてみた さつまいもケーキ😊


今日も 一生懸命 レッスンがんばりました😊

終わったあとは みんなでオヤツ 美味しかったねぇ😊

×

非ログインユーザーとして返信する