zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

美容学校のモデル犬テストだぁワン^ ^

今日は ドラゴンの彼女が通う トリミング専門学校のモデル犬になるために 朝から お出かけ😊


ゾロがお利口にできれば 合格🌸


でも 着くなり


🐶 お〜ぅ お姉さんがいっぱい💕

片っ端から 愛想ふりまいちゃお〜


尻尾 高速フリフリ💫


もう 可愛いい 可愛いい みんなに言われて 超ご機嫌のまま ママゴンなんて

🐶 じぁ✋

と 行ってしまいました😅


あれじゃあ モデル犬 無理かなぁ😅

と思っていましたが

他のワンちゃん達が 吠えても 吠えることもなく 何でもやらせて とてもお利口だったようです😊



🐶 ゾロ やる時は やるだろぉ

偉いって お姉さん達 褒めてくれた

ぞぉ


偉かったから ゾロ 合格だって😊

これから 月一 行くんだよぉ


🐶 また 行けるのか⁈

お姉さんの指名していいのかなぁ

😁


ダメ❗️❗️


とっても綺麗なんですが はりきりすぎて ダウン💤のため 写真なし😅

×

非ログインユーザーとして返信する