zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

梅雨も ぶっ飛び^ ^

今日は レッスン日😊

とうとう☔️が 本降りなので レッスンでストレス発散 助かるママゴンです😊


ゾロが到着するとすぐにくぅーちゃんも到着😊


会ってすぐに


🐶 おーす くぅーちゃん


🐶 おぅ ゾロ


なーんて 挨拶なんかも飛ばして 遊ぶ 遊ぶ😅



パールちゃんも到着して

ランに移動😊


パールちゃん とっても犬や人が苦手だったのですが だいぶ慣れてきて

今日は ゾロと仲良く一緒にお水飲んでました😊



今日は くぅーちゃん パールちゃんにしつこくしたので くぅーちゃんママに叱られて😅


🐶 くぅーちゃん 反省中


レッスンは みんなで 椅子取りゲーム


椅子は 部屋の隅にあり 内側をみんなで 歩いて 音楽が止まったら

お座り→待て ママ達が椅子に座る


ゾロは マロくんと決勝

負けてしまいました😖


楽しい レッスンが終わってからは

みんなでオヤツ😊


今日は リンゴとバナナのカップケーキ😊

みんな ペロリと食べてくれました😊


🐶 ママゴン 美味しかったよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する