zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ママゴンのお誕生日🎂

今日は ママゴンのお誕生日😊

年をとるのは 嫌だけど お祝いしてもらうのは 嬉しいです😁


昨日は 友達などが お祝いしてくれましたぁ😊 みんなに感謝😊

ママゴンのママのお店の女の子の手作りケーキ😊


今日は 毎年 お誕生日に食べる

キルフェボンの宮崎マンゴータルト


パパゴンが半休取ってくれて 静岡キルフェボンへ


ゾロも一緒にお散歩しながら行ったのですが

今日、明日 店内改装でお休み😫


あせったのは パパゴン😁

ママゴンはかなりのワガママ女😅

誕生日に食べる物は 誕生日にないと 機嫌が悪くなる、、、😱

パパゴンは そう思ったらしく

ゾロを連れて そのまま 浜松のキルフェボンへ😁


浜松限定メニュー クラウンメロンのティラミスタルト


完熟宮崎マンゴータルト



イチゴのタルトもあったのに

ドラゴンが かぶりついて食べてしまいましたぁ😭


マンゴータルトもクラウンメロンもめちゃくちゃ美味しかったぁ😊


パパゴン ありがとうねぇ😊


🐶 ゾロ ハブだけどねぇ😡

×

非ログインユーザーとして返信する