zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

晴れるといいなぁ^ ^

只今 静岡市 風と雨が ひどいです


🐶 雨 やまないとゾロも困るぞぉ

てるてる坊主さん お願いなぁ


ママゴンのお誕生日に たくさんの方から おめでとうのコメントいただき

すごく嬉しかったです😊

本当にありがとうございましたm(__)m


ブログはじめて 良かったです😊


時間がある時は みなさんのブログ みーんな読ませてもらってます😊



いろんな人のいろんな毎日が見えますが みんな 今日を頑張って生きてます😊


どんな人でも 楽しい事 悲しい事 背負って生きていると思います


ブログ見てると笑えたり 勝手に心配になったり 綺麗な風景に癒されたり😊


パパゴンとママゴンの合言葉は

元気でぽっくりだからね です😁

最後まで 笑顔を見せたいです😊


ママゴン 文章が下手で ブログになってるのか いつも疑問なのですが😅

みなさんに 少しでも ゾロを見てもらい 癒しになってくれたらいいなぁーと

勝手に思ってます😊


🐶 てるてる坊主さん

ムラゴンのみんなの気持ち

お天気にしてくれなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する