zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロのおすすめ スポット①

今日は 静岡市 大雨警報が発令されるくらい雨が降っています

お散歩に行けないゾロは レッスン日だったので ちょっとストレス解消😊


🐶 ママゴン 雨だから 楽しかったお話し しよぉ


シャボテン公園のお話しにしよぉー



伊豆シャボテン公園

ゾロみたいな大型犬も行ける場所😊

カピバラさんが温泉入るので 有名です


🐶 あとねぇ〜

ペリカンさんにはビビッたけど くじ

ゃくさんなんかも 歩いてて 楽しい


🐶 お猿もいるけど

ゾロにあっち行け! シッシッって

やっぱり 犬猿の仲だなぁ

ゾロは嫌いじゃないのになぁ

🐶 シャボテン公園だから たくさんのシャボテンもあるよ


🐶 他にもいっぱい 動物さんいるよ

ゾロ楽しかったからまた行くんだ

みなさんも伊豆に行ったら 行ってみ

てねぇ


ゾロのオススメ スポットでした

×

非ログインユーザーとして返信する