zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

イチロー🐰49日法要

イチロー🐰くんが 亡くなって 7月10日で 49日になります

今日は イチロー🐰くんの法要をお願いしてあり 行ってきました😊


49日かけて 天国に向かうようなんですが 居眠り大好きのイチローくん ちゃんと進んでるのか 毎日心配しています


イチロー🐰くんが 愛用した 猫ちゃん用のコタツを仏壇にしたのですが

ちょこちょこお供えのフードが無くなります😅


🐶 ママゴン いちくんのお供え 盗み

食いしたの 南無南無あやまるから

いちくん 化けてでないよねぇ?


いちくんも食いしん坊だったから 謝っても化けて でるかもよぉ〜😁



和尚さんがお経あげてる間 お利口にしていたゾロ

🐶 どうか化けてでないでください

また ちょっと お供えください

雨の中 お墓の前で またお経をあげていただき お線香とお花をお供えしました

ゾロもしっかり お経聞いていました


いちくん

仏様ってね

思い出や心の中で いつも生きてるから

ずっと一緒に生きてるから 仏様なんだって😊


今度は お盆に 家に帰ってきてね😊

待ってるから😊

×

非ログインユーザーとして返信する