zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

暇なゾロの1日^_^;

今日も☔️

本当に梅雨は イヤですねぇ😖


ゾロもまともに散歩には行けず

家の中で パワー充電中😁

昨日は ドラゴンの高校時代の野球部仲間が泊まりに来て 朝から混ざってゲーム😊

なんとも 暑苦しい😖


雨はやまず

夕方 久しぶりに日曜日休みのとれた アイちゃんパパとズースクエアに行くことに

久しぶりの凸凹コンビ😊

🐶 アイちゃん 遊ぼうよぉ〜


🐶 ゾロは 本当にいつまでも赤ちゃんだなぁ、、、

仲良しさん達😊


ゾロは 最近 猫さんが大好き😊

🐶 おーい ゾロちゃんだぞぉ

怖くないから 来てくださいなぁ


子猫ちゃん可愛い❤️


それからも

保健所から保護されたシェパードちゃん とってもお利口さん😊

🐶 ゾロだよぉ


2時間近く アイちゃんと遊んできて 少し 暇とパワーを解消してきました😊


明日も雨みたい


🐶 ママゴン 明日は 2人でかくれんぼでもするかぁ〜


いいよ😊 ゾロがずっと鬼だけどねぇ😁

×

非ログインユーザーとして返信する