zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ストレス発散💨 その②

今日も早くから☔️

昨日 思いっきり ドッグランで遊んでおいて 良かった😊

今日は ゾロ🐶 ふて寝 ふて寝💤


昨日は ホワイトシェパードのパールちゃんも来てくれて😊

ガシャガシャ男子達 たまに怒られていましたぁ😅

🐶 ゾロ! お利口にしなきゃダメよぉ!

🐶 わかりましたぁー パールちゃん

くぅーちゃんにも怒ってよぉ〜

おぃ くぅーちゃん 知らんぷりする

なよぉ

🐶 くぅーちゃん 聞こえましぇん😜


怒られても パールちゃんにちょっかい出して また 怒られる😁

アホな男子達😁

くぅーちゃんが先に帰り 入れ替わりで

ビーグルのクリちゃんが登場😊

ちょっと 大きなゾロとパールちゃんに圧倒されてました😅

帰り際に 新しく お店に来たベィビーちゃんを見せてもらいました😊

ゴールデンの女の子😊


🐶 可愛いいなぁー ゾロも妹ほしいなぁー うちに来ないかなぁ

そうだ! 七夕さんだぁ

お願いしよぉ

どうか ゾロに妹か弟来ますように😊


ママゴンも ほしいよ

ほしいけど 1年たったら ゾロの大きさだから😅


🐶 パールとクリちゃんも遊んでくれてありがとうなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する