zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

くぅーちゃんの妹^ ^

ゾロのマブダチ ボストンテリアのくぅーちゃんに妹ができましたぁ😊

今回 ママゴンだけが ご対面😁


🐶 ズルイなぁー

ゾロも早く会いたいなぁ

空ちゃんです😊

まだ 白目がブルーがかってて 可愛い😍

なかなか やんちゃ姫にお兄ちゃん タジタジ😁


🐶 ゾロママ〜 空 可愛いっしょ?


連れて帰りたいくらい 可愛い😊

くぅーちゃん ゾロと遊ぶ時とえらい態度違わない?


🐶 えっ⁈ 😅


🐶なんだよぉ くぅーちゃん 女の子に

は甘いからなぁー

🐶 うるさいゾロ! お前 いないんだか

ら 黙れ!


引っ張りこしても優しく

何をされても怒らないくぅーちゃん😊

いいお兄ちゃんです😊

いつまでも 仲良しきょうだいでいてね😊


🐶 早く 空ちゃんとも遊びたいなぁー

くぅーちゃん・空ちゃんVSゾロで

プロレスやってやるぜぇ❗️

×

非ログインユーザーとして返信する