zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

癒し^ ^

今日は 久しぶりに青空とおひさまの光😊

49日のイチローくん🐰が ちゃんと天国の門をくぐれた気がします😊

11年間 本当にみんなを笑顔にしてくれる存在でした😊


イチローくん🐰から バトンを受けとったゾロ🐶

最近は 言葉もかなり理解していて

お利口な時 悪知恵が働く時 いろんな表情を見せて 家族を癒してくれます😊



この2匹見てると 本当にあきない😊

いつも 仲良しさん😊


ゾロは 人もワンちゃんも大好き😊

大きいので 小さな犬やその飼い主さんには避けられますが😅

怒ることがないので 本当に遊ぶ友達犬が たくさんいます😊

どのワンちゃんもいい子で どの子にも いつも癒されます😊


昨日ニュースで 猫の不審な死体が板橋の方で多いとか、、、

人の命も動物の命も 生き物みんな 命の重さは 一緒です

犬や猫を捨てたりする人

虐待する人

ふざけるな❗️😡

人に何かした時と同じ罪にしてほしいです😡


私も虫 殺しますが😓


動物に 魚や 昆虫に 癒されてる人 いっぱいいますよね😊

×

非ログインユーザーとして返信する