zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロの今日の運勢 👌

雨の日続きも嫌だけど おひさまカンカンでりも嫌なゾロ😅

朝のお散歩は すでにやる気ナシ😖

🐶 パパゴン 暑い日はもっと早く起きろよなぁ!

👨 ゾロ 犬のくせに 寝ぼすけだろ


ダラダラ歩いていると 目線の先に

ラブラドールのケンちゃん発見😳


ゾロ シャキーン😼

しかも 今日は ケンちゃん パパといるぞぉ


ケンちゃんもとても元気なラブちゃんなので ママが連れている時には プロレスできません😅


ケンちゃんもゾロと遊ぶの大好き😊


会うなり プロレス開始😅


プロレス終わってからは ゾロがケンちゃんのリードを咥え 引っ張りながら 家までお散歩😅

これ 写真撮りたかったぁ😩


家について バイバイの前に😊


🐶 ケンちゃん 写真 写真!


調子に乗ったゾロ🐶

バイバイして 振り向いたさいに ひまわりの葉っぱ パク

🐶 何にも 食べてないってー

👨 ゾロ アウト!

👨 食べてんじゃん!


😽 バレましたかぁ

今日は 朝から ケンちゃんと遊べて

なんだか いい日だぞ!

パパゴン〜 宝クジでも買いに行くか

ぁ😁

×

非ログインユーザーとして返信する