zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグフェスタin静岡ツインメッセ^ ^

今日は 朝から暑かったけど 静岡ツインメッセにドッグフェスタに行ってきました😊


お友達のジルちゃんとパールちゃんも一緒😊

テンション 上がりまくりのゾロ😁


お友達のリアンちゃんが ローバーのキャンペーンモデル犬になっているので

リアンちゃんに会いに😊

ゾロ、ジルちゃん、リアンちゃんの幼い頃😊

今日は久しぶりのスリーショット😊

すっかりお姉さんの②ワンと体だけ大きくなったゾロ😅

🐶 リアンちゃん 綺麗だなぁー❤️

🐶 パパゴン〜 宝クジ当たったら この

車買うかぁ😁


ゾロのサマースヌードをオーダーで作ってもらっていたお店 アトリエ フルウさんも出店

スヌードを受け取りに

保冷剤が4個 入るようになってます😊


🐶 今年はコレで乗り切るぞ〜


ゾロ お友達にもたくさん会いました😊


🐶 お友達の紹介は 次回するぞぉ

×

非ログインユーザーとして返信する