zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグランのハシゴ^ ^

昨日は 朝9時すぎには 家を出て

みんなとお約束のネオパーサのドッグランへ😊

朝から 暑かったので ゾロは 完全防備😊

グレートピレニーズの パルくん、くるみちゃん

ハスキーのガルボくん

コーギーのジルちゃん😊

昨日は 5ワンで遊びましたぁ😊


でも 外は 猛暑🌞🌞🌞

暑がりゾロは 避難 避難

🐶 みんな〜 熱中症になるぞ!

木陰に避難だぁ!

みんなは ちょこちょこ 木陰から 遊びに出て行くのに ゾロだけは

木陰の番犬😅


あまりに暑いので ママゴン サービスエリアの売店で お犬達に シロップなしで かき氷 買ってきましたぁ😁

ジルちゃんとは ここで お別れして

そのまま いつものズースクエアのランに移動😊

暑いのに 暑苦しく ひっつく 3ワン😅

ゴロゴロしながらジャレて😊

元気に 動き回っていたのは ガルボくんだけでしたぁ😅


この後 セルフシャンプーして さっぱりのゾロ 爆睡でした😊


ママゴンは 夕方 家について ダウン😅

だんだん 暑さは こたえます😖


🐶 暑かったけど みんなといるだけで

楽しいぞ


ドッグランは厳しくなってくるので

今度は みんなで川へ行こうね😊


ゾロのお友達

犬種は違うけど みんな 仲良し😊

人間も 見習ってくれよな!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する