zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグフェスタ②^ ^

台風🌀 皆さん 大丈夫ですか?

静岡市 今は 雨やんだり 降ったりしてます


家の中では トイレをしないゾロは

雨の日は 車に乗せて 1日 4回 屋根のある場所にお散歩に行きます

ママゴン 雨雲ズームレーダーとにらめっこになります😅


今日は 先日行った ドッグフェスタの様子です😊

🐶 ゾロのお友達 見てくれなぁ

🐶 パールちゃんは 一緒に行ったんだけど まだまだワンちゃんが苦手で すぐに帰っちゃった、、、でも また行こうなぁ

🐶 ボランティアのお姉さん達に

可愛い〜ぃってされたぞぉ

いいだろぉ〜 犬の特権😁

パルくん発見!

🐶 ジルちゃん ワンがいっぱいだから

ゾロから離れるなよ!

どこに行っても ひっつきのジルちゃんとゾロ😊

3ワンで 押し寄せるから バーニーちゃん 引いてましたぁ😅

🐶 いっつも 可愛らしいお洋服だなぁ


🐶 ジルちゃん 楽しかったなぁー

また 来ようなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する