zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

空ちゃんデビュー^ ^

今日は レッスンに ボストンテリアのくぅーちゃんの妹 空ちゃん登場😊

レッスンが 終わってから ゾロもご挨拶😊


🐶 ゾロちゃんだぞぉ

パピちゃん 可愛いいなぁ❤️

空でちゅー よろちくねぇ

ゾロちゃま 遊びまちょ

クンクン

🐶 なんだかぁ こしょばい>_<

パピちゃんだからなぁ

お兄ちゃんのゾロは やられとかない


空ちゃん なかなかのおてんばさん😄

ゾロの口の中に 頭 入れる 入れる😅

ゾロがジョーズのようでした😁

おい! ゾロ 空 食べちゃうなよ!

お兄ちゃんのくぅーちゃんは 気がきじゃないし

空ちゃんとゾロが仲良ししてて

少し ヤキモチ やいてました😁

空ちゃん 怖い物なし!

ゾロに 乗ったり😁

ゾロのチョコんで 吹っ飛んでしまうのですが 懲りずに ジャレてましたぁ😀


ゾロちゃま また 遊んでくだちゃいねぇ


🐶 空ちゃん また 遊ぼうなぁ


パピちゃんには ちゃんと横たわり

やられっぱなしになるゾロ😊

優しいね😊

お兄ちゃんになってきました😊

×

非ログインユーザーとして返信する