zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大好き❤️ ニャンちゃん^ ^

昼間は 暑すぎて 外には出られないゾロ

お日様も沈み だいぶ涼しくなってくると


🐶 そろそろ ゾロちゃんの時間だなぁ


と 元気に外に出ていきます


昨日は ゾロのゲージの中に敷く 冷却板を買いにお出かけ😊

🐶 今日も コレに乗っかって お買い物

だぞぉ


目的の物は 売れ切れでなかったのですが

ペットコーナーで 仲良しのお姉さんが

ゾロのネコちゃん好きを知っていて

ネコちゃんを連れて来てくれました😊

🐶 ひゃーぁ 可愛いいなぁ❤️

ゾロちゃんは こわくないよ

いいわんちゃんだからなぁ

🐶 ちゅきちゅき〜❤️

🐶 ネコちゃん 本当 可愛いいなぁー

お姉さん ありがとうm(__)m

ネコちゃん ありがとうm(__)m

🐶 バイバイ また 来るね〜


ネコちゃんにも会えて

お客さん達に いい子いい子 なでなでされて 満足そうな ゾロでした😊

たくさんの方に可愛いがってもらうゾロ 本当にありがたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する