zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お友達大好き^ ^

ズースクエア静岡さんは ゾロの勝手ホームグランド😊

暑いし 自然とゾロのお友達も遊びに来て 結構な時間 遊ばせてもらいます😊

ゴールデンの陸くん😊

ブラックラブのメリちゃん😊

まだ 6ヶ月のパピちゃん😊

みんなに混ざって 上手に遊べたよ😊

ゾロのいいところは 犬見知りをしない😊

来てくれれば 誰とでも仲良しさん

ワンちゃんに怒ったことがないです

仲良しさんのパルくんとガルちゃんもやってきました😊

メンバーが揃えば プロレス開始

🐶 今日は ごちゃごちゃプロレスだなぁ

誰にも 負けないぞぉー

途中 パールちゃん登場

🐶パールもプロレスやろうぜ!

ちょっと 遠慮しときますわぁ

見学 見学😊

団子状態😁

疲れると仲良く休憩

🐶 パルくん 疲れたなぁー


パル ゾロもすぐ疲れるからなぁ

少し休んだら またやろうぜ!


みんなと遊ぶのが 1番楽しそう😊


いつも 遊ばせてくれる ズースクエアさんに感謝😊

×

非ログインユーザーとして返信する