zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

パルちゃん^ ^

ゾロの親友犬のパルちゃん😊

先日 ナイトランした日は 昼間 朝霧のドッグランで遊んで来たのに 夜も付き合ってくれました😊

グレートピレニーズの男の子なので 今40キロの体重もまだまだ増えて 大きくなると思います😊


ゾロが 加減なしで プロレスを楽しめるパルちゃん

ゾロも冬場のドラゴンとの走り込みが効いているのか 力じゃかなり負けません😊


この日も パルちゃんと思いっきりプロレス😊

🐶 パルちゃん たんま 水飲もうぜ

エディーのママがオヤツ くれたのですが なかなか3匹揃って お座り 待てができず パルちゃん 待てずに エディーママに襲いかかってました😁

🐶 パルちゃん エディーが帰るぞ

お見送りしよ

パルちゃん エディー またなぁー


この日 疲れていた パルちゃんは もうここで寝ていくー って感じで ひっくり返っていました😁


穏やかな パルちゃん😊

パルちゃんパパは 仕事が終わると毎日 パルちゃんとドッグランへ行きます😊

パルちゃんのお家には

まだ コーギーちゃんが2ぴきとにゃんちゃん族がいっぱい!

家族ごと 野良ちゃんたちを保護したそうです😊


たくさんの家族と暮らすパルちゃん

大事にされてるから

穏やかなんだよね😊


🐶 おーい

起きて 帰ろよ パルちゃん 風邪ひく

ぞ!


また ゾロと遊んでね😊

×

非ログインユーザーとして返信する