zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 五ヶ月になります^ ^

サボ 明日で 五ヶ月になります😊

元気に すくすく成長中😊

すっかり ゾロとも仲良し兄弟してます

甘ったれちゃんで 今日も5時すぎから キューンキューン

ママゴン お弁当作りがあるので 相手をしてやれず ドラゴンが寝ぼけながら 抱っこして あやしてました😅

二ヶ月のサボ😊

ゾロは この時 サボが弟になるって 直感したのかなぁ⁈😊

サボの保険証も届きました😊

あまり 使うことなく 元気で過ごしてくれますように😊

いつも 精一杯の力を出して ゾロと遊びます😊

すごい顔😁

まだまだ パピーちゃん😊

毎回 お散歩では ゾロにちょっかい出しては プロレスしながら😅


ゾロもサボが来てから とても楽しそうだし 本当によく気にかけています😊

サボもゾロが大好き😊

ジンベイザメとコバンザメみたい😊


サボ 元気に大きくな あ れ 😊

×

非ログインユーザーとして返信する